2011年01月21日

ローマっていうドラマを見ています。

この前ローマっていうドラマを借りてきました。
結構前からその存在自体は知っていたんですが、
どうも見る気になれなかったんで見なかったんです。
ところが、最近なぜだか無性に見たくなり、借りてくることになったわけです。
HBOとBBCの共同制作ということでやはり面白いですね。
HBOってソプラノズやセックスアンドザシティ、ozなんかを制作している放送局なんですよ。
市内 引越し 転出届
そうそう、オクタヴィア役のケリー・コンドンって可愛いですね。
可愛いから画像集めようかと思ったんだけどほとんどWEB上にないですね。
良く探せば見つかるのかもしれませんが、面倒なのでやめました。


Posted by ジロ at 16:56